-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 00:25 | カテゴリ:日記
そろそろ、

受験について真剣に向き合わないといけない時期になってきた。。。




頑張ろう自分ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
2012-11-05 17:51 | カテゴリ:音楽
ちょっと前から聴いてる。

かわいい( ´艸`)


絵描きたくなるような、そんな感じ。。。


Kimbraいーよ。



2012-11-03 10:43 | カテゴリ:日記
最近、めちゃめちゃ青春っぽいことしてると思う。。。

クラスに好きな男の子がいて(前の記事とは違う人)、クラスマッチの打ち上げの後、一緒に帰ろうって言って、駅で告白(●´ー`●)

んで、次の日昼休みに呼び出されて、あんまり話したことないから付き合えないって言われて、余計にその人のこと好きになっちゃった感じでwww

そして、昨日、諦められないから迷惑じゃなかったらまだ好きでいていい???ってメールしたら、大丈夫だよ。これをきっかけに仲良くなりたいって言われたわわわわわ(o゚ω゚)


嬉しすぎて、部屋でぴょこぴょこ飛び跳ねてしまった(*´∀`)



頑張って仲良くなって、もう一回告白するぬ!!!
2012-10-25 20:19 | カテゴリ:未分類
今日ははしゃぎすぎたwww

部活終わって部活動見学してる子らと合流して、
こちょこちょしまくりあって、
鬼ごっこやって、
炭酸で酔っ払って、
マジカルバナナやって、
だるまさんが転んだやった(*´ω`*)


周りで一生懸命部活やってる人にはうるさくて大変迷惑だったと反省しておりまふ←

ストレスとか全部ふっとんだゎ笑
特に、現在好きな人に彼女さんがいらっしゃるのだが、
その男がクリスマスの予定の話し始めたときのあの絶望感とか、
すっかりぽんすっとびましたwwww


毎週同じメンバーで集まるしかないな、こりゃwww
2012-10-21 13:07 | カテゴリ:音楽
最近はまった、アーティスト達を紹介ヽ(´ー`)ノ


White Ash



The SALOVERS



嘘つきバービー




THE BAWDIES





